関口メンディー、転倒するも振り付けのような受け身 「ダンスしてて良かった!」

雪道で転んだ拍子に、お気に入りのジャケットが破れた関口メンディー。ポジティブな考え方に「素敵」と共感も。

2022/01/07 18:15

■「最強に運が良いです!」

その後、関口は続くツイートで「僕は最強に運が良いです! さっき転んじゃったけど、そもそも怪我がない。汚れの目立たない服で転んだ。スニーカーが汚れたけど洗えるやつだからOK。こうして会話のネタができた。他にもたくさんあります」と明るくポジティブにつづる。

さらに、「自分のことを運がないという人は、運を見つける気がない人です! 運なんてそこらへんに無数あるよ!」とメッセージを送った。


関連記事:EXIT・りんたろー、タクシー運転手に苛立つ 「まだ運ちゃんのほうがマシか」

■考え方に「素敵」

これには、ファンも「こういう思考だと運が悪いと思わずに毎日良い運で生きられますね」「残念なことがあった後は、きっといいことが起きる前触れだと最近は切り替えてます」と共感。

ポジティブなメッセージに、「メンディーさんの考え方素敵です!」「考え方すごく尊敬します」「見方ひとつ変えるだけで、随分と違うもんね」といった声も届いている。


関連記事:関口宏、ゲスト出演した萩野公介のケガを惜しむ 「あの事故さえなきゃ」

■転んでもポジティブに「ラッキー」

・合わせて読みたい→『紅白』GENERATIONS、HIROからのコメントは…? 「端に寄りなさい」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!