横山由依、酔うと“好きが100倍になる”タイプと告白 「結婚したいぐらい」

元AKB48の横山由依が酒に酔った際の変化を告白。納言・薄幸から男性に注意するよう指摘され…。

■薄が注意

「メンバーと昔飲んでたときは、酔っ払うと『結婚したいぐらい好き』みたいになります」と横山が振り返ると、薄は「これちょっと危ないですね。男の人にもやっちゃったらおしまいですね」と笑いながら注意する。

10杯ぐらいは飲めるという横山に「強いですよ。10杯は飲めない、そもそも」と薄が驚くと、「飲み物好きなんで…」と主張して笑いを誘った。


関連記事:離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、芸人仲間が現状明かす 「食欲ない」が…

■ファンは好意的

酔い姿を披露、酔ったあとの変化を赤裸々に語った横山にファンも反応。

「由依ちゃん最高だな」「ゆいはんが酒飲みなんて…好感度上がりまくりじゃないですか」「ゆいはん もっと飲酒ロケやってほしい…」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!