出川哲朗、ザキヤマに仕掛けられたドッキリでまさかの事態に 女性陣からは悲鳴

山崎弘也にズボンを下ろされるというドッキリを仕掛けられた出川哲朗。するとパンツまで一緒に脱げてしまう事態に…。

2022/01/06 09:00

■「ホント頭おかしいよ」

つづけて「本物のバカか!? ザキヤマ~!」と大絶叫する出川。対する山崎は「いや、そんなに?」と、出川のリアクションにツッコミを入れた。

なお、女性陣に「みんなは知ってたの?」と出川が尋ねると、対する女性陣は「はい」と頷くもパンツまで下ろされたことに「相当びっくりしました」とコメント。

また、出川も「ホント頭おかしいよ、マジでマジで」と山崎の行動を責めると、一方の山崎は「勢い余っちゃって…」と笑った。


関連記事:出川哲朗、番組で「絶対生きる」と叫んだ切実な理由 視聴者から応援も

■逆に責められる出川

すると出川は「2人に見られたのが何か…」と口にした直後に、「あとで2人が見てるシーンの映像だけもらっていいですか?」と発言。

今度は逆に「アンタでしょ、頭おかしいの!」と山崎からツッコまれると、そんな出川に女性陣からは「最低だ」という声が上がった。

・合わせて読みたい→出川哲朗のアナログ人間度が判明 ネットショッピングは「信用してない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!