見取り図、年始のハードスケジュールに驚き 「後半の『桃鉄』ぐらいの移動」

大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図が多忙過ぎる年始のスケジュールを明かして…。

2022/01/05 11:00

■移動が『桃鉄』ばり

数時間の東京滞在後、すぐに帰阪した見取り図の多忙なスケジュールにMCの麒麟・川島明も仰天。「後半の『桃鉄』ぐらいの移動してますね」と、すごろく形式で日本中を飛び回り物件を購入していく人気ゲーム『桃太郎電鉄』に元旦の見取り図を例える。

盛山も「98年目ぐらいの…」とそれに賛同しつつ、「始発の空港は人がだれもいなくて…僕勝手に『逃走中』始まってるのかと思った」と笑いを誘った。


関連記事:見取り図、『M−1』に感謝「青春やった」 敗退した若手芸人に愛ある注意も

■視聴者も驚き

収録のために朝イチで東京に飛び立ち、昼には大阪に戻っていた見取り図。さらにそこから25ステージをこなしたハードスケジュールに、視聴者も驚きを隠せない。

「見取り図の年始スケジュール、ガチでエグいな、すげえわ」「見取り図年末年始だけで25公演とかヤバすぎ」「見取り図の年末年始が改めてスゴい」といった声が殺到している。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!