野田クリスタルが子供の”うんこ好き”を飽きさせた方法とは 絶大な効果が話題に

マヂカルラブリーが「うんこ飽きさせ師」という新たな職業を提案。「うんこ」が好きな子供たちの意識を変えることに。

2022/01/05 07:15

■ついに飽き始める…

しかし、最初はこのクイズに食いついていた子供たちだったが、終盤ではそろって答えが「うんこ」であることに飽きてしまったのか、あまり喜ぶ様子を見せなくなっていた。

すると、この子供たちの変わりように出演者は「いいっすね!」「すごい!」とびっくり。その後、野田は「ここからは一方通行です」と口にすると「ひたすらうんこをやり続けます」と宣言。

そしてその宣言通り、うんこが多く登場する紙芝居を披露すると、笑う子供と笑わない子供に二極化し、ついに「気持ち悪い!」という声が上がり始めた。


関連記事:松丸亮吾、クリスマスの予定ゼロで「イブは丸一日ゲーム」 ファンは「私もです」

■意識が変わった子供たち

その後、野田は『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎の格好をしているのかと思いきや、頭にうんこの被り物をして登場。そのままラストスパートをかけるようにこの格好で何度も現れると、子供たちからは「帰れ!」というコールが起きる。

なお、そんな子供たちは帰宅後に「うんこは飽きた」「汚い言葉を使うのはよくない」などの感想を口にし、出演者からは大きな拍手が起きた。

・合わせて読みたい→松丸亮吾、フォロワー50万を目前に父親からまさかのコメント 「女装するの?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!