加藤浩次、『めちゃイケ』での名セリフに言及 「ギャグじゃねーんだよ!」

番組に生出演した青山学院大学の選手から、あの名セリフに関するリクエストが。しかし、加藤浩次は…。

2022/01/04 13:00

■加藤は「ギャグじゃねーんだよ!」

番組が行なった独自アンケート「加藤に聞きたい」の中で、近藤幸太郎選手が「『あたりまえじゃねーからな!』と生で言ってほしい」と、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にて加藤が相方の山本圭壱に放った名セリフについて触れた。

すると加藤は「あのね、これね、ギャグじゃねーんだよ! ギャグじゃないから言えないの。感情が乗らないと言えないの!」とツッコミを入れる。


関連記事:加藤浩次、スカイダイビングで泣いた過去を告白 「絶対やめたほうがいい」

■視聴者からは反響が

続けて加藤は「お前、イジってんじゃねーよ!」としつつ、「ありがとうございます、助かりました」と笑っていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「フリを加藤浩次さんに求めてイジっちゃってる」「加藤浩次さんにイジリかます近藤くん最高すぎる」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→箱根駅伝、往路は青山学院大学が2年ぶり優勝 3区・5区の1年生も活躍

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!