土屋アンナ、人生初の豪華正月カニ祭り 新年の抱負にファンも刺激

土屋アンナが豪華にカニの並んだ食卓を披露、今年の抱負を明らかにした。

土屋アンナ

モデルの土屋アンナが3日、自らの公式インスタグラムを更新。豪華にカニが並んだ食卓の様子と今年の抱負を明らかにした。

【写真】食卓に並んだカニ祭り


関連記事:大阪王将、1店だけの“幻の炒飯”が激ウマ ただ山盛りカニすべて偽物

■カニ祭り「人生初」と喜び

土屋はインスタグラムにて、新年のあいさつと合わせ「今年はカニ祭り」と食卓の様子を写真で披露。土屋によると、「私の友達とテレビ番組でのつながりでいただいたカニ」とのこと。

土屋は豪華なほど食卓で並んだカニ料理に「こんなにカニをたべたのは人生初、海の幸に年明けから感謝」と喜ぶ。さらに食卓には、土屋が「今年も全部手作りお節がんばりました」と言うように、時間を賭けて作ったであろうカニ以外の料理もぎっしりと並んでいる。

関連記事:大阪王将、1店だけの“幻の炒飯”が激ウマ ただ山盛りカニすべて偽物

■2022年の抱負も

また土屋は「全力で夢を叶える、叶わなくても全力で努力する」と今年の抱負を明らかにし、また「全力で子供をまもる」と母親としての抱負もかかげた。

土屋の投稿に「アンナさんと同じく全力を出しますって言いたくなっちゃいました」「わたしも子供を守り抜くぞ」という声や、土屋の「叶わなくても全力で努力する」という姿勢に、「見習いたい」の声など刺激を受けたファンも多いようだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■食卓に並んだ料理を公開