渋谷凪咲、過去に遭遇した“ヤバいやつ”を告白 かまいたち山内の黒歴史も

渋谷凪咲がかまいたちチャンネルとコラボし、過去にあったヤバい出来事を明かした。

■渋谷や山内の失敗談も

他にも動画では、「めっちゃエロかったですねぇ」とライブの感想を伝えてくるファン、前歯が2本だけないファンなどのユニークな話や、「ライブでおならをした真犯人」「ライブでがっつり歌詞を飛ばしてしまった」など渋谷の失敗談が明かされている。

また番組の収録で「山本彩に山内が護身術をかけて微妙な空気になっていた」ことや、収録の前日に「漫才で山内がネタを飛ばしてしまった」など、山内に関する失敗談も濱家や渋谷から暴露されていた。


関連記事:かまいたち、これまでに遭遇した“ヤバいやつ”とは 「怒る気もせえへんかった」

■渋谷の衝撃的だった出来事


・合わせて読みたい→三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!