ビビる大木、ロケ休憩中にはしゃいで負傷し病院行き 後日「すっかり元気です」

『有吉の冬休み2022』で沖縄旅行を楽しんだビビる大木だが、休憩中にはしゃぎすぎて…。

2022/01/02 07:00

■有吉の厳重注意

場の空気を壊したと謝罪した大木に、有吉は「本当に番組側になんの責任もないからな。勝手に遊んでて勝手にやってんだから」と厳重注意。大木も反省した表情を浮かべる。

その後も大木はアクティビティなどには一切参加できなかったが、座ったままの状態で旅を最後まで楽しんでいた。


関連記事:ビビる大木の娘、『ワークマン女子』で作業用手袋を熱望 活用法が「かわいい」

■大木のコメント

大木のハプニングを視聴者は心配しながらも「初笑いはビビる大木の肉離れ」「大木さん肉離れで死ぬほど笑ってる」と堪能。また「急に走って肉離れするのは年取ってきた人あるある、大木さんお大事に」と共感する声もあった。

放送後、大木は自身のTwitterを更新。「ご迷惑をおかけしました。もうすっかり元気です。今年も皆様にイイことがありますように」と伝えている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、ツイッターで自身の悪いところを募集 有吉やビビる大木が反応

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!