KAT−TUN、『紅白』で辞めたメンバーへの思いを語りファン感動

デビュー15周年で『紅白』に初出場したKAT-TUN。歌唱前、亀梨和也から抜けていったメンバーへの思いが語られた。

2021/12/31 22:00

■亀梨が抜けたメンバーに言及

画面にKAT-TUNの姿が現れると、メンバーの亀梨和也に、司会の川口春奈から「デビューからの15年を振り返られていかがですか?」との質問が。

亀梨はこれまでの歴史を噛みしめるように、神妙な顔つきで「やはり、15年いろいろありましたけど…。本当に、支え、そして応援してくださっている方々、ファンの皆さんであったり、スタッフ・関係者の皆さんにしっかり感謝を届けたいと思いますし」とその思いを語った。


関連記事:中丸雄一、嵐とKAT−TUNの違いを解説 「めっちゃ良いなって思った」

■ファンは感動を抑えられず

さらに、「また、抜けたメンバー3人に対しても、この15周年でね、『紅白』のステージに今、KAT-TUNとして立たせていただいているという、そこを見て何か感じてもらえるようなステージにしたいなと思います」と抜けていった旧友への思いも飛び出す。

15年の足跡を踏まえた重いメッセージに、ファンは「抜けたメンバーって言葉にはウルウルするね」「亀梨くんの、抜けたメンバーにも…で泣いた」「元メンバーへのメッセージを踏まえて聴くとなんか物語的…」と感動を露わにしたのだった。

・合わせて読みたい→KAT‐TUNの『紅白』初出場にSNSで驚きの声続出 「出てると思ってた」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!