爆問・田中裕二、「未来に絶望しかない」と嘆き 理由に太田光は「怖いだろ?」

『あちこちオードリー』に出演した爆笑問題・田中裕二が「未来に絶望していた」と太田光が暴露して…。

2021/12/31 02:55

■絶望の理由は…

田中は笑いながら「言ったのは本当なんですけど…」とこの発言を認めたうえで、「あんまり忙しくて、ゴルフも当然行ってない、カラオケも行ってない、でいろいろある。家もいろいろ大変だし…」と当時の心境を告白。

太田は「『毎日泣きたい』だよ。聞いてみたら、『なんにも楽しいことがない。だってさ、歌も歌えないんだよ』ってさ、カラオケかよ、みたいなさ。どうでもいいじゃんそんなの、別に歌えばいいじゃん」とカラオケが原因で未来に絶望していると笑い飛ばした。


関連記事:霜降り・せいやは爆問・田中に似てる? 太田光との2ショットに驚きの声

■カラオケと巨人軍

春日からは「要約したら『カラオケに行きたい』ってことですね」「なんで、カラオケに行きたいってだけ言えばいいじゃないですか」と「絶望」は大げさだと指摘。太田も「怖いだろ? カラオケに行けなくて爆発しちゃうやつ」と笑う。

田中は、ストレスを感じるのはカラオケだけでなく「巨人が弱いのもある」と応援するプロ野球・読売ジャイアンツが負けがちなのも原因だと嘆いた。

一連のやり取りに、視聴者からは「あー笑った。真剣にカラオケに行けなくてジャイアンツが弱いから絶望する田中さんからは、太田さんよりある意味狂気を感じて笑える」「田中さんの絶望話好き」「田中の絶望が想像以上に小さい話すぎて笑ってる」といった楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→爆笑問題の“新幹線でのコンビ間ルール”に仰天 「縦関係ありましたっけ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!