きゃりーぱみゅぱみゅ、肌荒れの悩みを打ち明け 年末年始で休診の病院も多く

きゃりーぱみゅぱみゅが肌の悩みを吐露。年末年始の休診で皮膚科難民となってしまった彼女に対し、共感やアドバイスが集まった。

■きゃりーから感謝のメッセージも

きゃりーは寄せられた多くの投稿に、「お肌のメッセージたくさんありがとう」と感謝した。また肌荒れに対する共感が多く寄せられたことから、「同じ症状になってる人も意外と結構いた」と驚いたようだ。

急に寒くなったし乾燥もあるよね。みんなもお大事に!」と促すきゃりーのコメントに、「お大事にしてください」「どうか早く治りますように」と願うファンの声が多く集まった。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、世間が抱くイメージに反論 「不思議ちゃんと思われがち」

■突然の肌荒れに困惑

・合わせて読みたい→きゃりー、2度目ワクチン接種後の高熱に河野太郎大臣からアドバイス 「解熱剤飲んで」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!