十味、今年はファンや仲間と「混」な年 「楽しく過ごせた一年かな」

#2i2のメンバーとして、グループのさらなる飛躍を誓う十味。ビジュアルで披露した衣装にも決意が現れている。

2021/12/29 18:30

十味

アイドルグループ「#2i2」のメンバー・十味ら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。


関連記事:黒木ひかり、今年はサッカーに熱中した一年 「熱い気持ちを思い出した」

■#2i2の衣装で飛躍を誓う

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。

ビジュアルの衣装について、十味は「#2i2の3期目の衣装です」と明かし、「アイドルとしてまだまだなので、『アイドルというアイデンティティを確立できた!』とは言えないのですが、いつか近い将来、胸を張って言えるように2022年も頑張っていきたいと思います」と語った。

関連記事:桃月なしこ、充実の年を振り返る 「昨年以上に成長できた1年でした」

■ワンマンライブは「幸せ」

ゼロイチファミリア

#2i2は今年3月に初のCD『000001』をリリースし、本格的に始動。「#2i2として本格的に活動し始めたり、皆さんのおかげでラジオやドラマ、バラエティなどたくさんのお仕事をさせていただきました」と話す。

その中でも、今月開催したワンマンライブについて「すごく幸せで印象に残っています」と振り返った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■今年の漢字は「混」