安藤優子、積年の夢を叶えるも周囲の視線にげんなり 「ほっといてくれ」

これまでランチをしたことがなかった安藤優子。そのため、念願の「ちゃんと座ってランチをする」という夢を実現するも…。

2021/12/29 06:30

■「そう思い込んでるだけ」とフォローも

この記憶を思い返し、安藤は「何かそれがすごい『ほっといてくれよ』っていう…」と心情を吐露すると「いいでしょ? おそば食べたって…」と続けた。

しかし、対するさんまは「いやいや…これはもう、そう思い込んでるだけですよ!」と意見し、悩む安藤をフォローする。


関連記事:西野未姫、安藤なつの盛りメイク写真を投稿 本人は「盛りとは?」と反応

■さんまの発言で笑顔に

さらに「マジですか?」と疑う安藤に、「『仕事やってんじゃねぇか』じゃないんですよ。『うわあいつシースルーだよ』とか…」と発し、その時ちょうどシースルーを着ていた安藤をいじったさんま。

すると、悩んでいた安藤は笑顔を見せ、その上で「シースルーってなんか…古い言葉じゃないですか?」と、さんまの発言にツッコミを入れた。

・合わせて読みたい→安藤優子、平野レミのモノマネを披露 クオリティーに松本人志もびっくり

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!