風間俊介、“歌わないジャニーズ”への本音を語る 「毛色が違うなって…」

ジャニーズ事務所所属ながら歌もダンスもしない風間俊介。その経緯と歌への思いが明らかに。

2021/12/28 15:30

■「毛色が違う」と自覚も

さらに、「僕自身すごくドラマが好きで。昔から憧れがあったんで、ただただ嬉しくて」など、元から俳優業への憧れがあったとのコメントも。

これを聞いた設楽が、「じゃあ、初めにジャニーズ入ったら、グループ組んでデビューしてってイメージのノリだったわけ? 最初は」と聞くと、「周りがデビューに向けて頑張ってるときに、『あれ、自分毛色が違うな』ってのは思ってました」と自覚があったことも語られた。


関連記事:心ない言葉受けた5歳の我が子 その切り返しに「カッコよすぎる」と称賛相次ぐ

■今もオファーは募集中

こうしてさまざまな本音が語られる中、設楽の「歌って踊ってって仕事が来たら全然やりますよっていう?」との質問には、「そうですね。昔研いだ刀なんで、もしかしたらもう錆びてるかもしれないんですけど、よかったら振りますよっていう感じで」と回答。

独特な例えで、今もオファーさえあれば歌やダンスはするつもりだと語っている。設楽が「まだ残されてるよね、歌でっていう」と念を押すと、やはり「そうですね…いつでも言っていただければ」とコメント。歌とダンスへの可能性は残されているようだ。

・合わせて読みたい→生田斗真にジャニーズの矜持 明日でも「キンプリが良ければ入ります」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!