人気声優・花澤香菜、ハライチ・岩井に翻弄され赤面 「なにそれ? キュ~ン」

人気声優・花澤香菜が『まんが未知』で共演中のお笑い芸人・ハライチの岩井勇気に胸キュンさせられて…。

2021/12/28 12:15

■カズレーザーのマブダチ?

カズレーザーが「花澤さんはもうマブダチですね」とうそぶいたため、モニタリングしていた花澤は「ちょっと待ってください」と困惑。

これに岩井が反応し「カズレーザーとはマブダチらしいですね」とツッコむと、花澤は「ねえ、いつお友達になったのか…」と笑う。

岩井は「俺以外にマブダチいると思わなかったですよ!」とツッコむと、花澤は「なにそれ? キュ~ン」と赤面。この花澤の反応に「キュンポイントだった。『キュン』をちゃんと口に出す人は初めて見た」と岩井も笑顔をこぼした。


関連記事:ハライチ岩井の給料事情に驚きの声 「え〜!」「夢がありますね」

■視聴者も反応

岩井と花澤、息のあった2人の心和むやり取りは番組の見どころの一つ。

この日の、岩井のあざとい一言に赤面する花澤の姿に視聴者は「岩井と花澤香菜のやりとり、なんてカワイイの! やっぱ花澤香菜が可愛いから」と反応している。

・合わせて読みたい→ハライチ・岩井勇気、ネット詐欺被害で母親に謝罪 詐欺サイトとの指摘を無視し…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!