ロバート秋山、相方に思わず本音? 「川島さんは見るけど俺は見ねえのか…」

人気お笑いトリオ・ロバートが3人での旅ロケに挑戦したが、秋山竜次から本音が漏れて…。

2021/12/27 12:30

■秋山がヒートアップ

ここから秋山が山本に「お前の息子はなんだ、川島さんは見るけど俺は見ねえのか」と噛み付いていく。

「川島さんはわかるけど、俺のことを崇拝させろ。『このおじさんがいるから、私たちは活動できる』って徹底しておさえこめ。川島さんはその次だよ」と猛説教。

ヒートアップして「なにがあっても俺に足向けんじゃねえぞ」と切り捨てる秋山に、モニタリングしていた川島は「たかし、怖いな」と苦笑した。


関連記事:ロバート馬場、秋山には”内密”コラボ商品をアピール 「お笑いやれって…」

■視聴者の声は…

当然“ネタ”としてのやり取りだが、秋山はこれまでも、山本と馬場の芸人としての姿勢に説教を繰り広げてきた。

今回も半ば冗談で「自分への感謝が足りない」と怒りを爆発させたが、このやり取りに「秋山さんが山本さんに言い放ってた言葉がホンネに聞こえてしまった」とコメントする視聴者も。

「馬場ちゃんと山本博2人じゃ不安すぎると思ったらちゃんと秋山出てきて安心した」といった声もあり、多くの視聴者がロバート3人での出演を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ウーマン村本、出演映画にロバート山本がこっそり参加? 「探してください」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!