吉沢亮の規格外のモテ伝説に有吉弘行も興奮 「やっぱ俳優はこうあるべき」

イケメン俳優・吉沢亮が学生時代のモテっぷりを告白。謙遜する俳優が多いなかで明かされたモテ伝説とは…。

2021/12/24 09:40

■高校に進学すると…

しかし一転「高校行ってから一気に落ちました」と吉沢が嘆いたため、有吉も即座に「なんでだよ」とツッコむ。

もともと人見知りのうえ中学時代の友達がいない学校に進学したため、暗くなってしまったと吉沢は吐露。「女子とか以前に友達も2~3人しかいなくて…」と中学時代とは真逆の高校生活を送ったと振り返った。


関連記事:吉沢朱音、女の子座りの眼福ショットで魅了 「好きになってくれますか?」

■視聴者も納得

「モテなかった」と謙遜するイケメン俳優・タレントは多いが、全盛期、中学時代の圧倒的なモテっぷりを堂々と明かした吉沢。

視聴者からは「そりゃそうだわーってなるよね嫌味も何もない自然の摂理みたいな」「吉沢亮くんのすごいところは『伝説くらいモテた』『学年の3分の1に告白された』とかパワーワード連発しても納得させる顔面力があるところ」「吉沢亮がモテないわけがないんだよ…」と納得する声が殺到している。

・合わせて読みたい→吉沢亮の乱れた私生活に見取り図・盛山が興奮 「むちゃむちゃ嬉しい情報」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!