瀬戸康史、地元・福岡を訪れるも複雑な思い ファンは「残念」「もどかしい」

瀬戸康史がツアーで地元・福岡にいることを報告。「終わったら…」と本音を明かすのだが…。

■17歳で上京

瀬戸は自然豊かな福岡県嘉麻市(旧:嘉穂郡稲築町)で生まれ育ち、17歳の頃に受けたD‐BOYSのオーディションに合格したことをきっかけに上京した。

仕事とはいえ地元を訪れたことで、離れて暮らす家族に会いたい気持ちが一気にこみ上げたようだが、25日、29日には、同舞台の愛知公演、兵庫公演が続くなどツアー真っ只中ということもあり、実家に帰るのは断念したようだ。


関連記事:瀬戸利樹、主演舞台へ強い思い 「改めて、お芝居が大好きだな」

■ファンからは励ましの声

投稿を見たファンからは、「それは残念ですね もどかしい。。 実家には帰れなくても、故郷の空気吸って少しでも寛げる時間も持てると良いですね」「ご実家帰れないんですね…。残念! でも忙しい証拠ですね頑張って」「舞台終わったらゆっくり休んでください」など励ましの声が多数。

また一部のユーザーからは、「私も年末年始の帰省は、今回も自粛することにしました。実家帰りたいですよね~」など、コロナ禍により帰省を諦めたといった声も見られた。


関連記事:萩野公介選手、競泳レース後の取材での一言に反響 「もらい泣きした」

■故郷を思う瀬戸康史

・合わせて読みたい→瀬戸康史が初のパティシエ役に 『グレーテルのかまど』 スピンオフドラマが元日放送

(文/Sirabee 編集部・神宮寺珠馬

【Amazonセール情報】ココからチェック!