松本潤、香取慎吾と飲みに行ったエピソードを告白 「嬉しかったです」

嵐の松本潤が、プライベートで唯一飲んだことがるという元SMAPメンバーとのエピソードを語った。

2021/12/18 05:15

■俳優・山本耕史も介し…

ここで松本は、「今度、ぜひご飯とか飲みとか…」と願い出たが、香取は「いや大丈夫」「大丈夫。僕そういうのないから」などとこれを拒否したそう。

しかし松本はめげず、香取がドラマ後にミュージカルに出ることを知って「僕、ミュージカルにお邪魔します」「舞台観に行ったら行ってくれますか?」と頼んだという。

すると、今度は「うん、いいよ」とYESの返事があり、松本は香取と親しい俳優・山本耕史に連絡。自身も山本と俳優仲間だったことから、「僕この日行くんで、絶対慎吾くん捕まえといてください」と頼んだそうだ。


関連記事:香取慎吾、自身についての噂を検証 「慎吾ママ」誕生の秘密も明らかに

■「嬉しかったです」と充実感

こうした甲斐もあり、観覧後は山本・松本・香取の3人で念願の食事へ。松本は当時のことを、「そのときも、ライブの話とかいろいろ聞きました」「嬉しかったですね。楽しかったです」と有意義な時間であったことをにじませた。

これを聞いた元メンバーの中居は、「珍しいよ。あの男が飲みに行くって」と香取が後輩に心を開いたことに驚いていた。

・合わせて読みたい→松本潤、“好きなSMAPの曲”を語る 中居正広はチョイスに驚き

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!