北村匠海、理想のデートを力説 カラオケ12時間コースで「喉ぶっ壊れる」

歌手としても活躍する俳優・北村匠海が理想のデートについて力説。ファンが反応している…。

2021/12/16 08:25

■箕輪とはカラオケデート

箕輪とのデートプランに「カラオケ12時間コース」を北村が提唱したため、箕輪は「喉ぶっ壊れると思う」と笑う。

「カラオケで好きなのが、はなっから長い時間を取るんじゃなくて、延長延長していくのが好きなんですよ。楽しさを共有して『どうする?』『延長しよう』っていうのが。それで気づけば喉ぶっ壊れる」と北村は主張。

「何時からやってるの?」との質問に、昼食後の午後3時スタートだと明かすと、周囲から「3時(深夜)3時?」「夜中の3時まで?」と驚きの声があがった。


関連記事:『第72回NHK紅白歌合戦』全43組の出場歌手発表 初出場は計10組

■視聴者の声は…

深夜3時までのカラオケデートに関して、北村は「いき過ぎた」と後悔するのも良いと持論を展開した。

視聴者からは「北村匠海くんとでしたらキャンプもカラオケも行きたいですが…はるかさんプラン(カラオケ12時間コース)の方を希望します」「カラオケ12時間デートはぜひ私をお誘いください」とカラオケデートを希望する声が。

また「北村匠海くんのデートプラン2つとも最高すぎる」「たっくんとカラオケデートできる世界線羨ましスンギ」といった声も目立っていた。

・合わせて読みたい→北村匠海、『ホンマでっか』で隠れた人間性が明らかに 「丸裸にされた感じ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!