清原和博氏、愛犬の散歩帰りに階段トレーニング 「鍛えてもらってます」

清原和博氏が愛犬の散歩帰りに大胆トレーニング。そのハードな内容に「めちゃくちゃしんどかった」とコメントしている。

■ファンからは応援の声

清原の投稿を見たファンからは、「動かないと余計に酷くなっちゃいますもんね。清原さんFIGHTです !」「頑張ってください。応援してまっせ」といった声が。

また、「100段は鍛えられましたね。お疲れ様でした。膝など気をつけてください ! 清さん応援してます」などのエールが多く寄せられている。


関連記事:清原和博氏、うつ病の現状告白 「決して下がってない」など励ましの声続々

■階段でトレーニングする清原

・合わせて読みたい→清原和博、全国高校野球・甲子園開催に言及 「去年の3年生の分まで頑張って」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!