粗品が投稿した真っ黒画面の謎動画 ファンの突飛な活用方法が話題に

粗品がYouTubeに投稿した謎動画。ファンの中には驚きの使い方をする人も…。

2021/12/14 12:45

■“別の使い方”をする人も

今回の動画のコメント欄には「下心しかないのがもう清々しくて好きだ」「どうせなら10時間とかやってほしかった。終始面白すぎて腹筋割れた」「無によってむしろ視聴者の想像力を刺激してくれるとてもいい動画だな。さすが天才粗品さんや」といったファンからの声が寄せられており、粗品の突飛な企画に爆笑した人も多い模様。

また「60分の演習問題を解くのに最適な動画」「静かなのが1番寝やすいからある意味最強の睡眠用ASMR」など、この動画が静かかつ1時間と設定されていることから、別の使い方として利用している人もいるようだ。


関連記事:霜降り粗品、ジャパンカップを本気予想するも惨敗 「給料がなくなりました」

■真っ黒な謎動画

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、インスタグラムが好きな理由 「民度高いんですよ」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!