芳根京子、病院で起きた衝撃体験を告白 検査結果に医師が興奮し…

『激レアさんを連れてきた。』で女優・芳根京子が病院に行った際に起きた激レア体験を告白して…。

2021/12/14 10:05

■悪さがキレイだった?

「検査結果は悪いんですけど、嬉しくなっちゃって、光栄に思って。その検査結果が誰かの役に立ってるかと思うと、胸張って生きていこうって」と当時の心境を吐露した芳根。

若林は「悪さがキレイだったってことですか? 見本になるような失敗の仕方っていうか」と驚きながら分析。芳根もそれに賛同し、検査のやり方も褒められたと笑った。


関連記事:『ミヤネ屋』ブルーインパルスめぐる中継が波紋 「放送事故」との声も

■視聴者も心配

検査結果は芳しくなかったものの、医師に褒められて大興奮する芳根。若林は「芸人だったら大笑いするけど芳根さんだったら心配になる」と苦笑した。

キレイな結果が出たと医師は伝え芳根もそれを受け入れたが、それは決して喜ばしいものではない。視聴者からも「芳根さんお大事にです」と心配する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→芳根京子、深夜にしてしまう背徳感ある行為を告白 「大人になったんだって気持ちで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!