霜降り・せいや、来年やりたい仕事を告白 「自分にも還ってくるやん…」

この日の動画では、来年の目標について語りあう霜降り明星。せいやが2022年にやりたい仕事とは…。

2021/12/10 04:30

■ファンからは反響が

これに粗品は爆笑しつつ、「恋愛バラエティ好きやからな」と納得。その後も2人で「しもふりちゅーぶでコラボ企画をやりたい」といった2022年の展望を語っていた。

今回の動画のコメント欄には「来年も霜降り明星が楽しく活動してくれると嬉しいな!」「せいやバチェラーも見てほしい」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:霜降り・せいや、若手時代のホテル事情を回顧 吉本興業が用意したのは…

■せいやが来年にやりたい仕事

・合わせて読みたい→粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!