近藤千尋、夫・ジャンポケ太田博久の発言にイラ立ち 「一番言ったらダメ」

近藤千尋とジャングルポケット・太田博久夫妻の自宅に密着。太田の発言に近藤が怒りをにじませて…。

2021/12/07 09:10

■太田「ママが怒るよ」に怒り

さらに近藤をイラつかせたのが、歯磨きを嫌がってグズる次女に向けて太田が発した「ママが怒るよ」発言。近藤は「なんでママが怒るのよ」と即座に反応し、怒りをにじませながらベッドに横たわる夫に注意する。

既婚者の川島は「こういうの良くないんですけどね。自分が怒ったらええやんね、じゃあ。『なんで私だけ悪いの?』って。あれ一番言ったらダメ」とその場にいない太田に忠告した。


関連記事:ぼる塾・あんり、ジャンポケ・斉藤の恋愛事情に怒り 「こいつ最低だな」

■視聴者は賛否

仕事と育児でストレスを抱える近藤。幸せな夫婦・家族の姿が見えたが、そのなかでも太田の不用意な発言に不満をにじませる場面も目立っていた。

視聴者からは「ジャンポケ太田好きだったのに、太田への好感度、爆下がり」「ジャンポケ太田、一気に嫌いになった」と太田に厳しい意見が。対して「太田と近藤千尋すごくお似合いだと思う」といった好意的な声も殺到していた。

・合わせて読みたい→近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!