井上咲楽、ミーアキャットのエサ争奪戦に“参加”希望? ファンも驚き

千葉市動物公園のミーアキャットへのエサやりの光景に反応した井上咲楽。ただ、食いついたのは動物ではなく…。

2021/12/06 14:55

■食べたことのある人も…

実際に食べられるものとはいえ、見た目にはかなりインパクトがあるだけに、ファンからは「エサやりするほうじゃなくて食べるほうで参加ですか!?」「その気持ちわかりません」と驚きの声が。

その一方で、すでに食べたことのある人もいるようで「ミルワーム美味しいですよね」との声も寄せられた。


関連記事:中川翔子、犬と触れ合う動画公開 餌をねだられるも予想外の展開に

■エサ争奪戦に「参加したい」

・合わせて読みたい→オードリー若林、井上咲楽お勧め昆虫食にドン引き 「今のシーズンだったら…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!