はじめしゃちょー、3億円の豪邸で実験を行なうも… 庭が「終了」する事態に

はじめしゃちょーが、新居にて「象の歯磨き粉」の実験を行なった。大迫力の映像に多くの反響。

2021/12/06 12:45

■ファンからは反響が

その後、動画では「庭終了」の文字とともに、実験結果について「壁に当たらないくらいのちょうどいい量」としつつ、「反応によって熱がすごい!」と驚いていた。

今回の動画のコメント欄には「自分たちではとても出来ない実験をしてくれるはじめん大好き」「最近のはじめは自分たちにできない派手なことをしてくれるから見てて楽しい!」といったファンからの反響が多数寄せられている。


関連記事:はじめしゃちょー、新宿駅広告ジャックに喜び 「見た!」と反響相次ぐ

■3億円の豪邸で実験

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、3億円の豪邸に“住めない”理由 「かなり時間がかかる」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!