12日放送『DreamerZ』に登坂広臣&ELLY、大久保佳代子ら豪華ゲスト 藤井フミヤも登場 

『DreamerZ』弾き語りオーディションゲストに藤井フミヤが登場。登坂広臣&ELLY、大久保佳代子など豪華ゲストも。

■藤井も登場

TikTok弾き語りオーディションを⾒守るゲストには、⾳楽・アートと幅広いジャンルで活躍する⽇本を代表するアーティストの藤井が。TikTokなどで活躍する若⼿シンガーたちの⼆次審査の様⼦を⾒守る。

そして、藤井と審査員であるローカルカンピオーネの番組TikTokコラボ動画の企画が。ローカルカンピオーネが、名曲“ギザギザハートの⼦守唄”に合わせてダンスを披露しているところに、藤井が登場…奇跡の共演に。


関連記事:『Dreamer Z』でSHOKICHIを徹底解剖 TAKAHIROへの思いを明かす

■難しいオーディション

TikTok弾き語りオーディションを⾒守るゲストとして登場する、藤井からコメントが到着した。

藤井:難しいオーディションだなと思いました。⼀⼈で歌う、しかもオリジナル、演奏も⾃分、バンドじゃないから仲間もいない。あれは緊張します。そんな緊張が伝わりました。


そしてあの⼩さなステージで何秒間という短い時間歌っていた⼦が、数年後にスーパースターになってドームで歌っている可能性もあるので注⽬です。

・合わせて読みたい→NAOTO、ELLYらが『Dreamer Z』初回にゲスト出演 「夢や希望となってもらえたら」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!