大島由香里、サプライズで求愛する男性をバッサリ 「自分のことが好きな人」

大島由香里がサプライズで愛の告白をする男性について「自分のことが好きなだけな人」などとバッサリ斬った。

2021/12/03 00:25

■ふかわはツッコミを入れるも…

ふかわは大島の持論に「そうとも限らないと思うけどなあ」とツッコミを入れ、小山は「急にダンスとかされたら最悪だ」と話す。

すると大島は「あれであのあと、プロポーズとかされて、NOって言ったら、全員がずっこけますよね。そういう空気にさせない感じがいい」と持論を展開した。

一方ナジャ・グランディーバは「『101回目のプロポーズ』のような命がけの告白をしてほしい」「バンジージャンプをして、私は下で待っているとか」と話していた。


関連記事:ふかわりょう、不動産選びの重要点を力説 「日当たりは精神に影響する」

■サプライズを好む人は?

大島は良い印象を持っていない様子だったサプライズによるプロポーズ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,671名に実施した調査では、女性の50.6%が「プロポーズにサプライズは必要だと思う」と回答。意見が分かれる結果となっている。

好む人も少なくないサプライズによる告白やプロポーズだが、大島は「自分のことが好きな人がするもの」と感じているようだ。

・合わせて読みたい→大島由香里、男性の「耳の裏の匂いを積極的に嗅ぎたい」と告白 驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代男女計1671名

【Amazonセール情報】ココからチェック!