武田玲奈、理想のデートに“条件付き”のスーパーカードライブ明かす

武田玲奈が理想のデートに「ドライブ」を挙げた。いずれはスーパーカーを自分で運転したいそうで…。

■「サウナもいいな」

ヒロミ

続けて「ドライブデートはすき! ベタだけど海に行ってみたい。これからは寒いので温泉とか行きたいですね。サウナもいいな」と乙女らしい一面も。

ここでもヒロミがマニアック過ぎる視点で合いの手。「僕もサウナ入りますけど、『サウナを作ろうかな』とか毎回そっちのほうにいっちゃう(笑)。過去にはジャグジーも作った」とスケールの違いすぎるDIYマニアっぷりでトークをかっさらった。


関連記事:ヒロミ、観光地化した別荘に悩み 「それはダメ」と注意するケースも

■「自分で運転」と自信

トーク終盤、理想のドライブデートについて問われた2人。

ヒロミは「こりゃあ若い子(武田)に聞かないと(笑)。俺が『デートはここにいってですね…』とか話したらこの人達(記者陣)に『誰と行っているんですか!?』ってなっちゃう」と、さすがに恥ずかしがると、すぐさま武田がフォロー。

「スーパーカーとか、オープンカーにはまだ乗ったことがない。デートに誘われたら行ってみたい、乗ってみたいってなると思いますね。あ、でも運転は自分でしたい!」と目を輝かせていた。

・合わせて読みたい→ヒロミ、観光地化した別荘に悩み 「それはダメ」と注意するケースも

(写真・HIRO、取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!