『最高の2番手観光地』群馬県みなかみ町の魅力スポット 友近、春菜らが体験

12月29日放送の『最高の2番手観光地』では、友近、近藤春菜らが温泉天国・群馬県みなかみ町を旅する。

■4K映像と軽快なナレーションも

さらにナレーターを担当するのは、モノマネで人気の原口あきまさとテレビ東京の水原恵理アナウンサー。

原口はモノマネを交えた軽快なナレーションで同番組を盛り上げるほか、超高精細の4K映像で日本の魅力を届ける。


関連記事:『100%!アピ~ルちゃん』 みちょぱの“隠れアピールポイント”が明らかに

■「最高なんですよ」

最高の2番手観光地~町民100人に聞いた!絶景!・絶品!・超穴場!~

放送を前に、群馬県みなかみ町の穴場スポットを満喫した友近、近藤らからコメントが到着している。

友近:しかし、群馬県みなかみ町、最高なんですよ。2番手というてますが、このタイトルを取り消してください! こんなにすてきな温泉があったなんて…。今までゆっくり足を止めてなかった私はバカです。とにかく見てください。

春菜:これ、みなさん、番組がおすすめする通りに行ってみてください。楽しくて、美味しくて、最高な旅が待っています。知らないのは損! 大きい声ではっきり言えます。知れてよかった。ぜひご覧ください。


関連記事:『100%!アピ~ルちゃん』で新幹線ラストランの魅力に迫る 渋谷凪咲が徹底調査

■「奥が深い」「魅力のあふれる場所」

最高の2番手観光地~町民100人に聞いた!絶景!・絶品!・超穴場!~

岡田:友近さんと秋元さんと旅っていうのは初めてだったんですけど、みなかみ町の温泉だったり、メジャーどころじゃない隠れた良さだったりとか、そういったスポットが当たりにくいところをまわり、みなかみ町は奥が深いなと思いましたし、台湾の方々にもこれを見て みなかみ町に行きたいなと思っていただけるんじゃないかなと思います。楽しい旅でした、ありがとうございました。

秋元:みなかみ町を旅させていただくのは初めてだったのですが、アクティブに遊べるスポットからゆったり癒やされるスポットまで、本当に魅力のあふれる場所がたくさんあって、視聴者の皆様にはぜひ次の旅行先に選んでもらいたいなと思う町でした。


友近さん、春菜さん、岡田さんとも仲を深めることができて、とてもすてきな経験になりました。私もプライベートで旅したいなと思います。

・合わせて読みたい→小中学生にワクチン接種の町に「殺人に加担するのか」など抗議214件 町は「断固屈しない」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!