乃木坂46・山下美月、CanCamモデルに囲まれうっとり 「いい香りする…」

『CanCam』創刊40周年記念イベントが行われ、専属モデルである乃木坂46・山下美月がメンバーの魅力を巧みに説明。

■男前すぎるメンバー?

中条あやみ

中条は「みんなすごいかわいくて美人ですが、話してみるとほわほわっとしていたり、意外と男前だったりするメンバーも」と集まったメンバーに注目。

「(佐々木)莉佳子ちゃんは(楽屋を)出る直前変わった動きを繰り返していたり、(宮本)茉由さんは自分で運転して撮影現場まで来る男前っぷりを聞いている。知れば知るほど面白いメンバーです!」と裏話を交えつつそれぞれの個性を絶賛していた。


関連記事:中条あやみ、『TOKYO MER』Paraviオリジナルストーリーで主演 「家族で見てもほっこり」

■一皮むけた加藤史帆

加藤史帆

「日向坂46」メンバーでもある加藤史帆は「(専属モデルになって)すごく女性ファンが増えました。それまでは“アイドル前髪”が多かったんですけど、CanCamではグシャグシャっとしたおしゃれな髪型で撮影に臨んで。それもすごくかわいいなって思いました!」と新たな成長があったことをうれしそうに話していた。

CanCam専属モデル

最後のフォトセッションでもみな仲睦まじい様子で、笑顔や笑い声が絶えない楽しい時間になったようだ。(写真は前列左から、まい、山下美月、中条あやみ、生見愛瑠、加藤史帆、楓。後列左から小室安未、佐々木莉佳子、宮本茉由、トラウデン直美、石川恋、ほのか、菜波)

・合わせて読みたい→10月新ドラマ 『じゃない方の彼女』 山下美月ら7名の豪華キャストを一挙公開

(撮影・HIRO、文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!