日向坂46・加藤史帆、指摘される悲しい特徴を告白 「目が死んでるらしい」

『ラヴィット』で日向坂46・加藤史帆に褒められたおかずクラブ・ゆいPが返した言葉に反応して…。

2021/11/30 12:45

■ゆいPの指摘に…

平坦な加藤の言葉にゆいPが「本当に思ってる?」と噛みつくと、加藤は驚いた表情を浮かべながら「それよく言われます。目が死んでるらしいです」と心当たりがあると笑う。

正直な気持ちを口にしても感情がこもっていないと指摘されがちなようで、ゆいPからも「死んだ魚の目をしてた」とツッコまれた。


関連記事:日向坂46・加藤史帆が『チャンピオン』で美脚披露 夏感あふれるグラビアは必見

■視聴者も反応

「目が死んでる」「死んだ魚の目をしてる」とイジられがちだと嘆いた加藤に視聴者も反応。

「かとしの目は死んだ魚の目らしい」「俺も目が死んでるから仲間だね!」「目が死んでいるって! マスクしていると余計感じるかもね!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻坂46・守屋麗奈、木曜「ラヴィット!ファミリー」に 初の帯番組レギュラー出演

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!