霜降り・せいや、秋野暢子に言われた恐怖の一言明かす 「おまえが…」

松本人志が「こいつ日本一おもろいから!」とせいやを指してボケると、ベロベロに酔った秋野暢子が衝撃の一言を繰り出した。

2021/11/30 08:15

■酔った状態で恐ろしい一言

松本から「こいつ日本一おもろいからよろしく!」と言われ、その度に「思ってないでしょ!」と返していたというせいや。

すると、帰り際にベロベロに酔った秋野が、松本のボケを真に受けたのかせいやに「おまえが日本一おもろいわけないやろ!」と言ってきたそうだ。


関連記事:霜降り・せいや、誕生日にトレンド入りで感激 「思い出をありがとう!」

■アンミカも証言

なお、この出来事を思い出すと、せいやはよほど恐ろしかったのか1人で「怖っ、怖っ!」と戦慄。

その上でアンミカに「秋野さんベロベロになりますよね!?」と確認したせいや。対するアンミカも「そうそう、ベロベロになって絡んでたな」と、当時の秋野の様子を振り返った。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ゆりやんの求愛行動に恐怖 寝込んでいたホテルに現れ…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!