有吉弘行、舞台上で男性ファンの顔に放尿した女性シンガーに興奮 「これもロック」

ロックフェスのライブパフォーマンスで観客に放尿した女性シンガーの話題を受けて有吉弘行は…。

■有吉も確認済み

後日、ソフィアも「やりすぎた」とSNSで吐露、バンドメンバーが謝罪を表明するなど物議をかもした同パフォーマンスについて、この日の有吉も言及。「見ました映像、すぐ探して」と同騒動が報じられてすぐに動画を探し確認したと告白する。

さらに「俺は客側として参加させてほしい」「ウリスタさんに会いに行って、小便ぶっかけてほしい」と前のめりな姿勢を見せて笑った。


関連記事:有吉弘行、結婚報道のアルピー酒井を激イジり 「悪い虫がついてるようでね」

■リスナーも驚き

「これもロックでしょ」「たしかにホットな、ほほえましいニュースでした」と同報道を評した有吉。

初耳だったリスナーも多いようで、「ファンの顔に小便するのすごいな」「ソフィアさん最高!」「ソフィアやっば」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→三姉妹全員が同じ誕生日の一家 ギネスブックにはさらに驚く記録も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!