城島茂、DASH海岸で発見の超レア魚に感動 「42年越しの夢がかなった」

DASH海岸で滅多に見られない珍しい魚を発見した城島茂と桝太一アナ。かなり感動したようで…。

2021/11/21 22:45

■城島が感動

城島から「東京湾にいるものなんですか?」と聞かれた木村さんは、「めったに見られない」と断言。レア物の出現に城島は「本物だ。すごいなあ、これは感動だ」と驚き、枡アナも「水族館みたい。写真撮りたいなあ」と語る。

さらに城島は「テレビとか図鑑とかでしか見たことがないから。子供の頃から憧れの存在だったんですけど、本物をいつか見てみたいなっていう憧れがあったんですよ。ちょっと種類は違いますけど、42年越しの夢がかないました」と話した。


関連記事:松岡昌宏、城島茂が売れた理由を告白 リチャードは「信憑性すごい」と驚き

■視聴者も驚き

めったに見られないというサンゴタツがDASH海岸に現れたことに、視聴者も「すごい」「驚きとしか言いようがない」「この人たち、持っているなあ」など驚きの声を上げていた。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』で常人離れした嗅覚を披露 枡アナがドン引きするシーンも

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!