田中みな実の最長交際期間は3年半 マンネリ知らずも「重かったみたい」

『あざとくて何が悪いの?』で南海キャンディーズ・山里亮太が田中みな実の地雷を踏んでしまい…。

2021/11/21 09:55

■長くて3年半

「なんかね、8年とか付き合ったらマンネリってあるかもしれないけど、私は1番長くて3年半とかだけど…」と田中は自身の恋愛を回顧。

山里が「3年の間になかったですか、その(マンネリとか)」と尋ねると、田中は「毎日大好きでした」と即答。「それがちょっと重かったみたい」と笑顔で振り返った。


関連記事:山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

■田中はマンネリと無縁

田中の恋愛事情が浮き彫りになったこの日の放送。田中やテレビ朝日・弘中綾香アナの重めな恋愛観も明かされた。

マンネリとは無縁だと強調した田中だったが、視聴者からは「いくら見た目が可愛くても田中みな実、弘中綾香が相手だとなんか疲れて独りになりたくなるだろうなぁ」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!