国分太一、ビートたけしからの誕生日プレゼントに感激 「ぼくは幸せ者です」

国分太一がビートたけしから誕生日プレゼントを受け取ったことを報告。プレゼントされたモノとは…。

■ファンからは「さすがたけしさん」

投稿を見たファンからは、「さすがたけしさん。お優しいです。本当に癒される良い音色ですねー」「もしや、レベチでたけしさんにおねだりしてたやつ。さすがスゴいお方ですね!」「良い誕生日プレゼントをもらいましたね!」とコメントが寄せられている。

また、国分の叩くタングドラムの音色を聞いて、「癒される音ですね!でも、初めて見る楽器ですね。何という名前なんでしょうか?」「なんの楽器ですか」「それ楽器ですか?すごくキレイな音色ですね」と楽器に興味を示す声や、「この音を取り入れたTOKIOの新作を聴きたくなります」との声も見られた。


関連記事:国分太一、LINEアカウント開設にファン歓喜 「お友達になれる日が…」

■タングドラムを叩く国分

・合わせて読みたい→国分太一、早朝から誕生日を祝福される 「健康的な会社で何よりです」の声

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!