岡村隆史が慣れるのに半年かかった妻の行動 「微妙にベッドが揺れるのよ」

ナインティナイン・岡村隆史が結婚生活、結婚後の変化について赤裸々に語った。その様子に国分太一も驚き…。

2021/11/18 09:20

■妻の電話に感動

さらに「感動した妻の行動」も岡村は口にする。仕事に行ってくると告げたにも関わらず、妻が電話をかけてきたため、「どうした?」と慌てて電話に出た岡村。すると妻が「ゴキブリが出た」と報告してきたと岡村は楽しげに笑う。

「ゴキブリ出たって1番に報告してくれるんや」と妻からの電話が嬉しかったと明かし、その後のやり取りも「めちゃくちゃ楽しかった」とのろけた。


関連記事:伊藤沙莉、チコちゃんに悩み明かす 岡村隆史とともに解決策をするも…

■視聴者も好意的

結婚後の生活・心境の変化について、嬉しそうに語った岡村。

視聴者は「岡村さん幸せなんだね、ほっこりする」「岡村さん結婚して生活慣れないながらも楽しそうで幸せそうで良かったぁ」「奥様とのエピソードにいちいちキュンときた」といった好意的な感想を寄せている。

・合わせて読みたい→東野幸治、夫婦円満の秘訣を力説 岡村隆史に「テレビ以外の仕事を見つけて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!