トリンドル玲奈、突然の“結婚報告”にファン衝撃 「心臓が止まるかと」

トリンドル玲奈の“結婚報告”に衝撃を受けるファンが続出。早々のネタバラシに「ホッとしました」の声も。

2021/11/17 18:45

■「ホッとしてます」の声

“報告”をすっかり信じてしまった人からは、「心臓が止まるかと思いました」「完全に騙されました! でも正直、かなりホッとしてます」とコメントが寄せられた。

今月15日には俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈が結婚を発表したばかりとあって、「すだななが結婚したから立て続けにと思ってしまった!」との声も。

中には「ショックで午後仕事できなくなるかと思った」と危うく“トリンドルロス”になりかけた人もおり、トリンドルは「ごめんなさぁい! お仕事ファイトです」と返信している。


関連記事:狩野英孝、交際中の一般女性との再婚を報告 「無事に籍入れました」

■ウェディングドレスで「結婚生活を…」

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、トリンドル玲奈が妹・瑠奈に下着を借りた話に大興奮

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!