さまぁ~ず、コンビ仲が良い理由を力説 「ビジネスパートナーではない」

きゃりーぱみゅぱみゅから2人の関係性を尋ねられたさまぁ~ず。ふたりの会話にファンは「神回」などと堪能。

2021/11/17 10:25

■さまぁ~ずが仲が良いのは…

大竹は「仕事で入ってないから、我々はとくに。遊びで入ってきてるから。金になるともチヤホヤされるとも思わず入ってきてるから」と芸能界に入った理由を解説。三村も「ビジネスパートナーではない、友達だもんな」とそれに同調する。

「友達がたまたま同じ仕事してるだけ。友達がこの世界にやってきただけ」と主張する大竹に三村もうなずきつつ、「『この世界に友達いますか』って質問がきたら大竹って言っちゃうもん」と笑った。


関連記事:さまぁ~ず三村が好きな”おでんの具”に大竹は疑問 「カッコいいって時代もある」

■ファンも「ほっこりした」

きゃりーの疑問に、「秘訣とかはないね、だって友達だもん」「『なんで友達と仲良いんですか?』って聞いてるようなもん」とさまぁ~ずは回答した。

このやり取りにファンからは、「ホッコリしすぎて泣いた。神回ありがとうございました」といった好意的な感想を寄せている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、きゃりーぱみゅぱみゅが「おじさんだと思うファッション」に納得

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!