川島明、丸山桂里奈のトレーニングに注意 「なんで止めてあげないんですか?」

丸山桂里奈が自宅で行っている2つのトレーニングを紹介したが、麒麟・川島明からは厳しいツッコミが…。

2021/11/15 10:30

■お菓子キャッチ

さらにお菓子を上に投げて口でキャッチするのも丸山のトレーニング法。「サッカーでボールが落下する場所を予測するのに現役時代からやっていた」と力説するも、川島から「健康法、なかったらないでいいですよ。無理やり用意された感が…」と苦い表情を浮かべる。

続けて川島が「この食べ方は危ないですからね」と注意すると、本並が「これもサッカー教室で子供に教えるんですよ」と暴露。

川島は「ダメですよ、子供がマネしたら」と笑いながらもさらに厳しくいさめたが、「1番のトレーニング法なんです、私調べでは」と丸山は主張し続けた。


関連記事:丸山桂里奈のサッカーあるあるに驚きの声 バイきんぐ小峠を蹴りたくなる?

■視聴者の意見は…

丸山が明かした独特なトレーニング法に視聴者も反応。小さな子供がマネをしたら危ないとの川島の主張に賛同する声も少なくなかった。

また「丸山桂里奈を面白がる事ができないと一緒には住めないわな」「丸山さんの空間認識力トレーニングが面白すぎる」「このトレーニングは意味ある?」などさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→狩野英孝、差し入れに添えられたメッセージに困惑 「独特すぎる」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!