『イッテQ』ガンバレルーヤよしこ 相方を励ます「驚きの行動」に称賛の声

「涙出た」「良いコンビ…」高所恐怖症の相方・まひるを励ますため、よしこが取った行動に多くの反響。

2021/11/15 11:30

■「涙出た」「良いコンビ」と大反響

この登山の様子に、「ガンバレルーヤの登山、よしこが一生懸命歌うたって励ましあえて良いコンビだな…。久しぶりに泣けた」「ガンバレルーヤがカラオケし始めて、たぶん笑うポイントやねんけどなんか感動してしまった」「歌を歌って朗らかに励ますよっちゃん良すぎて涙出た」と、思わず涙が出たという視聴者が続出。

改めて、2人の絆にグッときた人が多かったようだ。


関連記事:ガンバレルーヤまひる、昴生の口が臭すぎることを暴露 「頭痛くなっちゃって」

■親友と思える人はいる?

プライベートでも同居生活を送っているなど、とにかく仲が良いことで知られる、ガンバレルーヤの2人。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査において、「親友がいる」と回答した人は、全体で61.4%だった。

親友がいる人の割合

同日の放送にて、現在妊娠9ヶ月であることを明かしていたイモト。新たな命の誕生を心待ちにするとともに、ガンバレルーヤのど根性ジャパンツアーも今後が楽しみだ。

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤ・よしこ、ミキ・昴生のセクハラを告発? 「ブタ箱に突っ込んでくれよ」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日〜2020年9月23日
対象全国10代〜60代男女1,844名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!