『出動!謎ときヒーロー』に畑芽育がゲスト出演 「大喜利力を鍛えたい」

14日放送の『出動!謎ときヒーロー』の収録を終えた畑芽育は、「この番組が若手女優の登竜門になればいいな」と語った。

2021/11/12 07:00

■若手女優の登竜門になれば

収録後、ウイカは「本来カットしようとしたところも、(畑さんが)やりたいです、と言っていた」と畑の前向きな姿を語った。

また、畑が「この番組が若手女優の登竜門になればいいな。大喜利力を鍛えて、世間の皆様に楽しんでもらえればうれしい」と話すと、ひとりが「大喜利じゃないからね、謎解きだからね!」とすぐさまツッコミを入れる一幕も。


関連記事:今田耕司、東野幸治の60歳テレビ引退宣言に言及 自身の引退時期は…

■収録は声をつぶしてなんぼ

さらに、畑とともに調査員を務めた菊田が「(劇団ひとりの演技は)やかましいですね。顔もやかましくて、全部食われる」と苦言を呈すると、ひとりは「声をつぶしてなんぼだと思ってる! 家に帰ってまだ声が出ると、まだできたなって思う」と収録への思いを語った。

今回はどんなドラマが展開し、どのように謎が解き明かされるのか。畑とハナコの3人が登場する『出動!謎ときヒーロー』は、14日午後1時30分より放送。

・合わせて読みたい→工藤美桜、『出動!謎解きヒーロー』にゲスト出演 「アドリブもあって緊張」

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!