見取り図、ブラマヨ・小杉の称賛に大照れ 「僕ら恥ずすぎるんですけど」

『ラヴィット!』で、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が見取り図のコンビ仲について言及して…。

2021/11/10 11:25

◼見取り図を称賛

この小杉の言葉にリリーは即反応。隣の盛山の肩に肘を置きながら「やっぱそうなんや」とトボケて、盛山から「露骨やな」「このタイプのコンビ、イヤやわ」とツッコまれる。

一連のやり取りを笑顔で見守っていた小杉は「ハッキリ言って素晴らしいです。仲悪かったらこのボケ思いつかない。これされたツッコミも『もうええ』ってなる」と見取り図のコンビ仲が良好だと絶賛。盛山は「僕ら恥ずすぎるんですけど」とリリーと2人で照れ笑いを浮かべた。


関連記事:見取り図・リリーに女性スキャンダルの危機? 「ほぼ東ブクロと思って」

◼視聴者も堪能

先輩コンビならではの的確な助言を贈った小杉と、その助言通り、コンビ仲の良さが露呈した見取り図。

視聴者からは「見取り図の仲の良さが伝わったし小杉氏のアドバイスもめちゃ良かったわ」「小杉さんにコンビ仲を褒められる見取り図かわいすぎた」「ガチ照れする見取り図、リリーさんの笑顔かわいすぎる」と3人のやり取りを堪能していた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、喫茶店で相席したお相手は… 「色んな意味で濃ゆい!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!