さまぁ~ず、きゃりーぱみゅぱみゅが「おじさんだと思うファッション」に納得

きゃりーぱみゅぱみゅが「おじさんだと思う」ファッションや行為について明かして…。

2021/11/10 08:15

◼おじさんの基準

続けて「これやったらおじさん、という基準はなんですか?」との質問には「LINEの文章。『なんちって』とか、ワードセンスと絵文字」だときゃりーは回答する。

大竹から使っていそうだと指摘された三村は「文章では言わないですね、さすがに。なんちっての前は絶対下ネタが入ってくるから」と口にはする可能性はあるが文字にはしないと主張した。


関連記事:有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

◼視聴者も分析

きゃりーがおじさんだと思うファッション・基準に一喜一憂していたさまぁ~ず。特にハンチングはおじさんの象徴だと、強い理解を示している。

視聴者からは「きゃりーちゃんがおっさん臭い服装にハンチングを上げていた。この3人が原因かしら? 三大ハンチングおやじ・兵動大樹、やくみつる、ゲッターズ飯田」とハンチングのイメージのある芸能人を挙げる声もあった。

・合わせて読みたい→小松菜奈が“おじさんだと感じる行動”にさまぁ~ず納得 自分たちも当てはまり…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!