EXIT・りんたろーとR指定に意外な共通点 熱烈な木村拓哉ファンだと判明

木村拓哉ファンを公言してきたEXIT・りんたろー。にCreepy Nuts・R-指定が驚きの事実を明かし…。

2021/11/09 11:20

◼連絡先交換済み

相方のDJ松永は「Rもりんたろーさんルートに近くて、木村さんファンを公言しまくってラジオでしゃべってたら、(木村のラジオ番組)『木村拓哉 Flow』に俺らも呼ばれて。そこで連絡先交換して」と、りんたろーと同じくメディアを通じてファンだとアピールして木村に近づいたと解説する。

兼近は「じゃあみんなで木村くんと遊ぼうよ」と距離感を無視した提案をしてりんたろーにツッコまれたが、「俺らのグループLINEに木村くん入れとくわ」とさらに悪ノリ。R-指定は「あの人、入ってくれる可能性ある、優しいから」と笑った。


関連記事:オリラジ藤森、EXIT兼近に「もらったカバンを捨てたい」と告げられ感動

◼視聴者も満喫

りんたろーに負けない木村ファンだと判明したR-指定。

視聴者からは「待ってりんさんはRさんがキムタク好きなの知らなかったの」と指摘する声や「オープニングの4人の木村拓哉さんトーク、めちゃめちゃ面白かった。もっと聞きたかった」と木村の話で盛り上がる4人を満喫する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→りんたろー。木村拓哉を目指しクロムハーツへ 勧められたものは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!