新藤まなみ『WG POKER JAPAN』初代女王に 「みんなの想いを背負って掴んだ優勝」

タレントの新藤まなみが『WG POKER JAPAN~第1回ポーカー最強女子決定戦~』初代女王に。大会の舞台裏について語った。

2021/11/08 22:00

■「みんなの想いを背負って掴んだ優勝」

なお、今大会のポイント1つは“女性のみの戦い”というところだろう。新藤は「女子だけの戦いという事でギスギスするのかな…って不安だったのですが一切そういうことはなく、回を増すごとにみんなが仲良くなる現場でした」と、意外な舞台裏を明かす。

一方で「だからこそ、負けてしまった子たちが増えれば増えるほど“彼女たちの分も私が優勝しなければいけない”という気持ちが増していって、みんなの想いを背負って掴んだ優勝だと思ってます。1/72は厳しい戦いでしたが、なんとか優勝できて良かったです」と、安堵の表情を見せた。


関連記事:浜口京子、大食い番組でのマイペースっぷりに反響 ネット「素晴らしい」

■100万円はどうする…?

新藤まなみ

また、気になるのが今回獲得した優勝賞金100万円の使い道だろう。それについては「ポーカーの先生にお礼をすること、家族を美味しいご飯に連れて行くこと、あと引っ越しします!!(笑)」と、新藤は笑顔で語っている。

・合わせて読みたい→桜井木穂、攻めた衣装から溢れる美バストは必見 【10月第5週グラビア記事TOP3】

(取材・文/Sirabee 編集部・ステさん

【Amazonセール情報】ココからチェック!