梶原雄太、冗談がわからないスタッフに不満 「ミニコントやん!」

梶原雄太が、相方・西野亮廣に漏らしたスタッフの不満とは…。

2021/11/08 13:00

■返ってきた言葉に不満

しかし、中野くんからは「え、僕が出すっておかしくないですか?」と冷めた返事が。ミニコントを期待していた梶原が「中野くん、そんなんちゃうねん、ミニコントやん!」と返すと、「あぁ、ミニコントでしたか」と納得したという。

この話を聞いた西野亮廣は「うわー、めっちゃすべってるやん」と漏らす。続けて「正直ね、別に面白くないですよ。梶原さんの仕掛けがそもそも」とした上で、「でもコミュニケーションであるやん、そこは受けないと…」と中野くんの返答の悪さを指摘。梶原も「もちろん、俺がごちそうするわけやん。やっぱ笑顔で車出たいわけやん。わはは言いながら、『楽しみやな〜』って行きたいやんか。それをわかってへんねん」と不満を爆発させていた。


関連記事:梶原雄太、家族やスタッフの妻守るためガチのお願い 「やめていただきたい」

■梶原がスタッフに不満爆発

・合わせて読みたい→キンコン梶原、ガチで嫌わられていた人を明かす 「あんたのこと嫌いやねん」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!